※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問ではないんですが、先日恐怖の出来事がありました😂夜寝る時に赤ちゃ…

質問ではないんですが、先日恐怖の出来事がありました😂
夜寝る時に赤ちゃんをベビーベッドに寝かせ、上の3歳の子と旦那と3人で布団に寝ようといていたところ、旦那が急に起き上がりじっと何かを確認している感じでした。
『どうした?』
と聞くと、
『さっきから女の子の声がするっさね』
と‥😱
下の子が女の子ですがまた3ヶ月なので喋れません。
私『○○はまだ喋れんよ〰️💦』
旦那『分かっとるよ(笑)、パパママってずっと聞こ える』
子供『パパどうしたの〰️?』
旦那『外に誰かおると~』
と‥
寝る時に変なこと言わないでくれ〰️😂
カーテン開けて女の子いたら本当怖いから💦
しかもパパママって言ってるとか余計怖いやんか〰️😨
旦那は元々霊感ある人で、大分見えなくなってるみたいだけどまだたまに見えたり聞こえたりするようです😱
私は全く霊感無くて見たこと無いですけど(笑)
でも言われると見えなくてもちょっと怖い💦

ただの呟きですが、誰かにいいたくて投稿してみました😅

コメント

ゆゆ

めちゃくちゃこわいですね⸜( ⌓̈ )⸝

はじめてのママリ🔰

怖すぎる😂
私は最近、リビングでテレビ見ていたら足音がしたので旦那が来たかなと思ったら旦那は寝室で寝ていました😨
深く考えないようにしようと思いました😇

deleted user

私も霊感あるので、そういう時気になってしょうがなくなってしまいます😂💦