※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
ファッション・コスメ

結婚式の服装について12月に義妹の結婚式があります。写真のお洋服が有…

結婚式の服装について

12月に義妹の結婚式があります。
写真のお洋服が有りか無しか、皆さんのご意見をお伺いしたいです。
若干カジュアルかな…と悩んでいます。

いいね👍でご回答ください!
アドバイスあるよと言う方はコメントも大歓迎です。

以下、補足です↓

私→30代後半

会場はベルクラシック。

車で4時間程の距離がある遠方からの参加で、着付けの時間を確保することが困難かつ3歳息子が活発すぎるので、留袖ではなく、洋服での参加。

他の親族、義姉(既婚)・義妹も洋服での参加。

前もって義母へは洋服参加で構わないことを確認済み。

義家族自体、かなりカジュアルで格式の概念はありません。ご主人となる方のお家もこだわりなしとのこと。

親族なので、落ち着いてるものが良いかと思い、色は黒やネイビーを検討しています。

髪型はアップにして、耳元に大振りのイヤリングをしてポイントにしようかなと考えています。

コメント

ほー

ありです!!!👍

はじめてのママリ🔰

ウエストにビジュー.パールの細ベルトのなど付けても可愛いと思います💓それはイヤリングに合わせて似たような感じの持ってきてもいいかと!!

• ほー

ほー

コメントありがとうございます❤️
    大ぶりのパールのイヤリングにパールのウエストベルトしたら、想像するだけでかわいいですね😍

具体的なアドバイスありがとうございました♪♪♪

• 10月25日
ほー

カジュアルすぎだと思う!

ほー

みなさま、ありがとうございました!!
先程、店頭で実物を見てきたら、実物は写真よりもオケージョンにはカジュアルで😭

店員さんも、オケージョン用には作っていないので際どいところですねって仰ってました💦

今回は諦めます🤦‍♀️
普段は和装で出席しているので、ワンピース探しが難しいです😂