※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

27歳の女性が、妊娠を希望しており、生理が1週間遅れている状況で、妊娠している可能性について相談しています。排卵日がズレていたり、体の変化があるものの、タイミングが難しい状況で、妊活について考えています。

初めましてᕱ⑅ᕱ♥
結婚2年目妊娠希望の27歳です。
前回の生理が9/17で、ルナルナでの
排卵日予定が10/2でした!
生憎、体温等を測ってなく(;_;)
いつちゃんと排卵したのか分からず。
性行為を行ったのが10日〜15日、毎晩。
ゴムなし、外出しでした。
生理が来る予定が、10/18なので
今日で丁度1週間遅れてる事になります✩.*˚
通常であれば生理が来る数日前から
胸が張って痛すぎるくらいなのですが、
今回それが全くなく。
本日になって胸が生理前の時みたく、
痛くなってきました。
食欲が減ったりとか、最近おりものが
増えた?気がするのと
ふとした時になんか胃が気持ち悪いな〜って
感じがあるのですが、
排卵予定がルナルナアプリ上で2日になってても
今回妊娠してる事はありますかね?ˊᵕˋ
排卵がズレてたらあるよね〜とも
知り合いに言われましたが…
でも最近自分の周りでの妊娠報告が多くて
もしかしたら??って主人も思ってるって
昨日ふと言われ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝少し期待はしてます。
私たちは仕事の関係で月に数日しか
一緒に居れず、なかなかタイミングが
取り辛いので(´ ˙꒳˙ `)
妊活どころじゃなく…。希望してるけど
欲しい欲しい!と考え過ぎるのも
きついなああ。と思ってて(;_;)

コメント

deleted user

予測はあくまで予測なので排卵日がズレていたら可能性あると思いますよ😊
排卵日が不確定であれば最後の性行為から3週間後の結果が確実だそうです。
妊娠されているといいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    先程1週間以降の検査薬を使用した所、陰性でした(><)この場合はもう期待はしない方がいいんでしょうか…それともまだ望みはありますかね?

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    15日の行為で妊娠が成立したと仮定すると、今日はまだ高温期10日なので、妊娠されていたとしても検査薬で反応しなくても普通かなと思います!
    検査薬自体は妊娠されていたら生理予定日でもしっかり反応するので、あと4、5日経ってから試されるのがいいかと思います!フライングにはなってしまいますが💦

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    丁寧に教えて頂いて(><)♡
    とりあえず待ってみて、まだ来なかった場合
    どっちにしろ来月1日に頸がん検診があるのでその日に聞いてみます(><)

    • 10月26日
めいりん

アプリどおり排卵したならそろそろ生理が来ると思います!
(ほとんどの人が排卵日から約2週間後に生理が来るので。)
なので生理予定日が10/18なのは???と思いました👀💭

5日間連続で外出しでの行為なのは
妊活ではないのですかね?
何故外だしだったの気になりました😳すみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリで排卵予定が2日だったのでその日から2週間後は16日なのですが、私の生理周期が28~31日なのでたぶん歴代からの平均で18日になったんだと思います。(><)

    ついこの前結婚して
    1年経ったのでそろそろ妊活かな?と段階を踏み始めた所です。

    • 10月26日
  • めいりん

    めいりん

    はっ私の計算が間違えていました😂
    大変失礼しました💧

    なるほどです🌟
    外出しだと妊娠の可能性は極めて低いのでせっかく行為を連続して取るなら中出ししないともったいないなぁと思ってしまいました。

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

金曜の夕方に生理が始まりましたᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡また来月から、妊活に、励みます!