※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにベビーフードをあげる際、他に何か一緒にあげるべきか、他の子はどんな感じなのか知りたいです。

ベビーフードを食べさせる時ってプラスで何かあげてますか?生後8ヶ月でモグモグ期です。
ベビーフード使う時は、パウチのもの(和光堂やキューピーの雑炊やリゾットやうどん)をよくあげるのですが、そのときってベビーフード単品であげてますか?それか、プラスで何かあげてましたか?
少食であまり食べないのですが、他の子はどんな感じなのかなーとおもって質問しました。

どんなものをあげていたのかも教えていただけると嬉しいです。☺️

コメント

パウチのものは足りないので単品であげたことないです🙋‍♀️
物によって不足してる栄養が違うので、それを見てプラスしてます😊

ちゃちゃ

皆さんしっかり考えててすごい💦
私はパウチのみのとかが多いです😂パウチ80gで、とくに食べ終わったあとグズるとかもないので😂
最近離乳食作るのめんどくさすぎて、BFを半分に小分けして、そこに自分で作ったお粥で傘増ししてあげてます🤣たま〜に、その後キューピーの瓶のフルーツ系を1/3あげたりします!

ママリ

みなさんありがとうございます!
参考にします!