※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の服装に悩んでいます。厚着させると寒そうでお昼寝もできないけど、薄着にすると寒いようです。同じ経験をした方いますか?

うちの娘は厚着させすぎだと思うのですが、
そうでないと明らかに寒そうなんです😅

こちらで見かける皆さんの子供さんの服装より厚着させてても汗はかいていません。
同じ室温くらいで比較しています。

本当はこれくらいの服装がいいんだろうなと思っていつもより薄着にしたら、寒そうでお昼寝も中々寝付けないし寝てもすぐ起きます。

背中やお腹が温まってるといいと言いますが、しっかり着させないと背中お腹もひんやり気味のことがあります。
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

初めてのママリ

同じじゃないかもしれないですけど今日慣らし保育初日で迎えに行ったら一枚脱がされてて暑かったので!と言われたけど足冷たいし寒そうだなって思いながらそうなんですねーって保育士には言いました🥲🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手足が冷たいのは気にしなくていいと分かっていてもやっぱり冷たいと寒そうって思いますね😅
    大人より一枚少なめでいいって聞きますが逆に大人より着せてしまってるかもです🤣

    • 10月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    足の裏が

    さらさら✖️暖かい=ねむい
    さらさら✖️冷たい=寒い
    しっとり✖️暖かい=温度調整してる
    みたいですよ🙆‍♀️

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    • 10月25日