※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっち
住まい

心が狭いのか、でも普通に考えておかしくないか?と思う出来事が、、、新…

心が狭いのか、でも普通に考えておかしくないか?と思う出来事が、、、
新築が完成し、引っ越しはまだ始めていませんが、近々引っ越しを開始する予定です。しかし、義実家の親族、主人からすると叔母にあたる方が、娘をつれて、引っ越し完了する前に新築の見学をさせてくれないかと、、、そこには主人はおらず、主人の母が案内するとか。
え?普通は、主人がいて室内とかあがってもらうならいいけど、義母が案内するっておかしくないか?
とわたしは疑問に思って。しかも、ないとは思うけど、まんがいち傷がついた時とか、ごめんじゃ済まないというか。
みなさんどう思います?

コメント

はじめてのママリ🔰

家主はご主人とちかさんなので、義母は関係無いですよね?
なんで義母が許可してるんでしょうか?無しです🙅🙅

• ちょっち

ちょっち

そうですよねー!なんか、義母から主人に連絡あって、見学させてくれんかなみたいな感じで、多分叔母さんも新築祝い渡したいんやないかなみたいな話ではあったんですが、なおさらその場に主人いないのはおかしくないか?と感じでしまって💦

• 10月25日
happyhappy

義母が案内するのは完全にキチガイ行動です笑
阻止しましょう!バタバタしててそんな時間ないと断りましょう!(むりなら旦那に言わせる)

• ちょっち

ちょっち

一応、主人も万が一傷とかついたらだめだから、見学する時はその場にいた方がいいよなとは言ってはいました!けど、何かなーって感じです笑

• 10月25日
  • happyhappy

happyhappy

新築に本人たちよりも舞い上がってますよね。。義母さん。。

私は今月頭に引き渡しだったんですが、どうしても母親や兄嫁が見に行きたいって言ってきて..なんか落ち着けって思いました笑

傷つけられたり汚されたり心配です。住んで本人が落ち着いたらきて欲しいです笑

• 10月25日
  • ちょっち

ちょっち

それです。なんか、勝手にいろいろやなーって感じてるとこです。私は今切迫早産で安静生活やから、口も出せない状態なんで、主人に任せてはいるけど、義母も主人には確認するけど、私にはなんもないし、それもなんか微妙な気持ちなんですけどね笑

• 10月25日
チム

義母さん頭おかしいんですか?って感じです💦ご主人はそれを許可してるんですか?

• ちょっち

ちょっち

許可はしてないですね💦なんかあったら困るしって感じで、その場にはいた方がいいなとは言ってはいるので💦

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

新築に関して
義実家がノータッチならば
(資金面や施工面などなど、、)
義母さんはどんな立場で、案内しようとしてるんでしょう❓❓謎ですね😓
息子のものは自分のもの
とでも❓❓💦💦

親子とはいえ、
そこは勝手に立ち入らないで欲しいと思ってしまいます😓

• ちょっち

ちょっち

施工面に関しては、義父が関わってはくれてはいますが、わたし的にはそれとこれは別だと思っているので💦主人がローン組んで建てた家を、義母が案内するっていうのも、おかしいし、叔母も義母に頼めば見せてもらえるって感じなんかと思うと、ちょっと違うやろとは思ってます!

• 10月25日