※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の疑いで95の数値で検査へ。心配な方、経験者いますか?

妊娠糖尿病の疑いがあるそうです🙄
気をつけてたのに😭95数値があって明日急遽検査をしてもらうことになりました…
ギリギリ基準値こしてると言われたけど心配だ...
精密検査して大丈夫だった方おられますか?

コメント

美咲

まさに私です!精密検査かどうか忘れましたが、もう一度同じ検査して基準オーバーギリギリ(1多かったらアウトでした)でなんとか逃れられました。

はじめてのママリ🔰

2人目の時にギリギリ妊娠糖尿病でした😓
糖負荷検査で空腹時血糖が92で妊娠糖尿病と診断され4週毎に糖尿病外来に通いました。
何回も通いましたが基準値を超えたのは糖負荷検査をした時の空腹時血糖だけで、あとは基準値越すことはなかったです💨
食事はとても気を遣っていましたので体重も5キロしか増えなかったです✨
ベビは大きめでしたが😅
3人目も血液検査でひっかかりましたが、糖負荷検査の結果は大丈夫でした👍

ぴよこ

コメントありがとうございます😭
いま2回目の血液検査が終わり、結果をハラハラしながら待ってます🥲何も無かったらいいのですが🥲🥲