※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

メルカリで出品した商品にコメントが来たので返信しようと思ったら、こ…

メルカリで出品した商品にコメントが来たので返信しようと思ったら、このユーザーは利用が制限されています、と出て来て返信できません。これは私が制限されているのでしょうか?コメントつく度に出てきて返信できず困ってます😥最近は利用してないので何かした記憶もなく💦昨日は時間経てば返信出来たのですが、また今出来なくなってます。

コメント

ゆー

なんだろう?電話番号とかの認証は終わってますか?

• ゆ

コメントありがとうございます。
    本人確認ですか?本人確認はしてないです!

• 10月25日
  • ゆー

ゆー

違反をした場合、時間で利用できない期間があるみたいですよ^^
    もしかしたら購入者さんが、なにか違反をしてしまって、一定期間取引できないのかもしれません^^
    運営へ問い合わせてみると解決するかもです♧*

• 10月25日
  • ゆ

その可能性も考えたんですが、コメントくれた方全員(3人)だったので私!?と思って。問い合わせしてみたので返事待ってみます。ありがとうございます😊

• 10月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

久々というと…
触ってなかった間に購入されていた→主さんが購入に気づかないまま放置した形になる→キャンセルされる
→結果ペナルティで利用制限中

なのかな?と思いました。
見に覚えがなければ事務局に聞くのがいいですよ。

• ゆ

コメントありがとうございます。何も出品していないのでその可能性はないです💦
    自分が利用制限中だったら何かしらそう言った表記が出そうですが何もなくて、、

問い合わせてみます!

• 10月25日