※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

助産師さんにこれは聞いておいたほうがいいよって言うことって、ありますか?

助産師さんにこれは聞いておいたほうがいいよって言うことって、ありますか?

コメント

39110

質問が漠然としていて…もっと詳しく内容をお願いします。どんなことについてですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんから、何か質問ありますか?と聞かれたときに、、です😓

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

ほんとうに個人的に気になること、細かいと思ってもなんでもというのが聞いた方がいいことです。
この質問から具体的にヒントを得たことを聞いても、実はあるあるで、わざわざ助産師さんにきくまでもなかったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か質問はありますか?と聞かれた時に答を用意しておきたいということなのかな?

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです😓

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし、「いま何がわからないかわからないし、、困っていることもないので、これでも、大丈夫ですか?」なんてこともよくいっていました(笑)

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを言って助産師さんはどんな反応でしたか?😓

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと常識のある助産師しんなら気にしませんよ。
    「そうね、赤ちゃんもお母さんも元気そうだし、今日はこれで終りね」って感じに優しく答えてもらえたら、スッキリ帰っていいと思います。

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

わたしは育児してる上で、日頃「これ大丈夫かな?」と思ったことを毎回メモして、外来の時に助産師さんに質問責めしてました😂
赤ちゃんの状態次第な気がします!