※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

浜松市中区、北区で子供向けの歯医者を探しています。3歳の子供が前歯をぶつけて変色しています。浜松駅近くの宮坂歯科は良かったが少し遠いです。

浜松市中区、北区あたりで子供におすすめの歯医者あったら教えて下さい!
3歳の子供が前歯をぶつけてやや変色?しています😭

今までは浜松駅近くの宮坂歯科へ行ったことがあり、優しくて良かったのですが少し遠くて…

コメント

はじめてのママリ🔰

中区鴨江の曽布川医院歯科
めちゃくちゃおすすめです😊
夫婦で経営されていて、奥さんが小児歯科担当です。
かわいいお子さんが院内にいるのも癒やされます💕
そして、受付のお姉さんもめちゃくちゃ癒やされます😊

• りり

りり

少し遠いようで残念ですが、調べてみたら評判も良さそうですね😊
    今回は緊急だったので違う所に言ってしまいましたが、次回機会があったらぜひ行ってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月25日
🐶

過去質問にすみません😣💦
最近うちの子も前歯をぶつけて変色してきてしまって気になっているのですが、お子さんその後歯の色どうですか😣?
乳歯は半年ほどで生き返る可能性があって色が治るという記事を見たのでよければ教えていただきたいです🙇‍♀️💦

• りり

りり

生き返る⁉️そんなことが笑
    うちは変わらずです🥲
    そんなにすごい変色してるわけではないのですが、、、
    夫に最近虫歯では?と言われ、健診でも引っかかってはいないのですが、また歯医者に行く予定です💦

• 7月14日