※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしています。排卵日周辺に濃いラインが出ていますが、基礎体温は下がっています。濃くなっているラインに期待しても良いでしょうか?

ラッキーテスト、排卵検査薬で妊娠検査薬しております。
先日化学流産のような感じになってしまい…怖くて
このような形を取りました。批判は遠慮します。

今月、排卵日周辺に検査薬を切らしてしまい14.15日と
検査出来てませんが、13日の時点で割りと濃ゆ目なラインを確認したので、どちらかに排卵していると思います。(16日には、13日より薄めでした

そして、上記のようにずっと検査をし続けたのですが
本日少し濃くなっている感じがするのですが
ご経験ある方これは、期待しても良いと思いますでしょうか?

ラインは濃くなりましたが基礎体温は下がっています(>_<)
1:30頃目が一度覚めてしまい、4時頃に測ったので
信ぴょう性?はなさそうですが…

コメント

ママリ

体温的には14.15あたりが排卵っぽい感じでしたか??

  • み

    14.15と旅行に行ってしまって
    体温計持っていくのを忘れて測れてないんです(>_<)
    その前は、常に36.5℃代で
    体温高めだな〜とも思ってはいたのですが…あまり基礎体温は当てにならない感じもあって(>_<)

    今排卵検査薬したら朝イチよりも強陽性になっているのでもしかしたら、今排卵かな?って感じがします!

    • 10月25日
あー

私も夜中目覚めたときに測るといつもより低くくでます。
起きるの遅いと高めだったりするので体温は記入せずでいいと思います!
私もラッキーテストでしたことありますが濃いので妊娠してる可能性高いと思います。

  • み

    ありがとうございます!!
    我慢できず妊娠検査薬したのですが陰性でした(>_<)
    やはり排卵の方で反応していますかね?る

    • 10月25日