※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
お仕事

副業として深夜コンビニでバイトしています。基本週1.2で契約していまし…

副業として深夜コンビニでバイトしています。
基本週1.2で契約していました。
来月から本業が忙しくなるのが確定し、土曜出勤もあるので来月いっぱいで辞めたいと上に伝えました。
理由を聞かれることもなく、はいよーと言われました。
そして来月から週1でシフトの希望を提出したら、これ辞めるからってダメだよ。引き継ぎとかあるんだから金土全部出てよと怒られました。
辞めるからって理由ではなく、本業に支障を出さない(睡眠不足等で)ために休みの希望を出したのにダメだそうです。
なら希望書く必要ないじゃないですか?
元々金土の週2か1でしか入っていないものを土曜のみにするのもいけないのでしょうか。
引き継ぎと言われましたが、私は昼間に研修2日入って、深夜帯も2日目でもう1人分としてシフトに入ってました。
何が引き継ぎなんでしょうか?
本業に集中したいので休みたいのですが、言われるままに出勤しなければいけないのでしょうか?

コメント