※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
住まい

引越し業者へのイライラと悲しさが収まりません😔土曜日の夕方に大手引越…

引越し業者へのイライラと悲しさが収まりません😔
土曜日の夕方に大手引越し業者を使ってアパートから新築のマイホームに引越しました!
今日の日曜日は1階の普段使う物から荷解きをして、先程20時半に娘を寝かしつけた後に、明日の保育園の支度をしようと思い子供部屋のクローゼットに行ったら、娘の保育園グッズの衣装ケースが砂まみれでした💦
衣装ケースには服とかそのままで運びますと言われたので衣装ケースと段ボールにわけました。

アパート周りには砂場も無いしコンクリートなので、これは新居の裏庭できっと落としたんだと思うんですが、明日電話しようと思います!
皆さんなら弁償してもらったりしますか?私はその場で謝られたらいいですよって言ったと思いますが、黙っていられたのに腹が立ちます!こんなクレームの電話をした事がないので、何を求めたいのかなんて伝えたらいいのか不安です。とにかく運んでくれた人に実際に現物を見に来て落としたのか聞きたいです。

また明日保育園に持って行くものは先程急いで洗濯して浴室乾燥を回しました。
初めて使用するのですが朝までにかわきますかね?

コメント

弁償はいいですが、電話して落としたこと黙ってましたよね?大手の業者さんがこんなことするんですねーとは言いますね

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます。なるほどですね!明日そんな感じで言ってみようと思います!参考になりました!

• 10月24日
いまちゃん

衣装ケース開かないようにガムテープ等で固定してなかったのでしょうか🥲

それにしても酷いですね💦
きっと確信犯で黙って居たんだと思うけどそれにしてももうちょっと砂を払うとかなんとかありますよね😇

私なら、、、
洗濯すればどうにでもなるので弁償は求めないですが
事実確認と黙っていた事に対して会社としてどうなのかと言う点で詰めると思います😭

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます。ガムテープ等の指示は無かったのでそのままでした🥲今となってはガムテープしとけば良かったと後悔しています。
    すごい砂まみれですよね。ビックリしました。
    私も黙っていた事に対して問い詰めたいので連絡しようと思います。参考になりました🥺

• 10月24日
atjn0606

これはひどいです😱💦💦
弁償という言葉は自分からは言わないですが可能なら写真をメールで送って見てもらいます!

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます。ひどいですよね。イライラして中々眠れませんでした🥲この写真以外にもお食事エプロンや保育園の帽子などが入ってて、とりあえず浴室乾燥で乾きました。新築のフローリングも砂まみれでショックが倍増です。まずは電話してみて後ほどメールで画像送りたいと言ってみます。
    参考になりました。

• 10月25日
とも

状況はちょっと違いますが、うちも大手の会社にお願いした時、買ったばかりの洗濯機をぶつけられて凹まされたの黙られてました。
翌日取り付けに来た電気屋さんに洗濯機の後ろ側がすごく凹んでますけどどこかぶつけました?とか言われて、え?買ったばかりでそんなことないと思い、電話しました。
そしたらおろす時にぶつけてしまったかもとか言われて修理費を負担して直してもらいましたが、分かってたなら始めから言えよと思いイライラしましたね💢