※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那さんの帰りが毎日バラバラって方いますか?お子さん何時に寝てますか…

旦那さんの帰りが毎日バラバラって方いますか?お子さん何時に寝てますか😭?
最近自宅保育の息子が20:00-20:30に寝ます。
旦那はここ数日帰りが20:30過ぎてたのでよかったんですが明日から仕事の現場が近く19:30とかに帰ってきそうです💦早く帰ってきてくれるのは嬉しいけどそうすると息子が興奮して寝てくれなさそうで🥲
かと言って寝かしつけ中だこら帰ってこないでというのもなぁ…と思い皆さんどうしてますか😂?

コメント

るてろ

17時から21時とバラバラです😊
就寝時間は20:00〜20:30なので夫が居ようが居まいが20:00過ぎたら寝室に行きます😂

ちくわさん

旦那の帰宅は早くて17時30分。遅くて21時です!
日によってバラッバラなので本当に分からないです!
子どもは20時には寝てます😊
寝かしつけの途中で旦那が帰ってくると娘は大喜びしますが、ひたすら寝かしつけ続けて寝かせてます!

あか

うちも19時半から21時のバラバラですねー😅
少し前までは問答無用で20時に寝かしつけてましたが最近寝かしつけ中に玄関の音するとパパってわかって寝ないのでパパ早いときはパパリズムにしちゃいました😂
ご飯もパパのつまんでお風呂も2回目入ってパパ寝かしつけで寝る 笑
21時には寝れてるんでやきもきストレス溜めるよりいーやってことにしてます✨