※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momobw
妊娠・出産

健診時12週2日です。ベビーナブ分かる方いたら、男の子っぽいか女の子っぽいか教えていただきたいです👶🏻♡

健診時12週2日です。
ベビーナブ分かる方いたら、男の子っぽいか女の子っぽいか教えていただきたいです👶🏻♡

コメント

momobw

3Dもあります!このときは10週4日です!(さすがに10週だと早すぎてわからないですかね?😂)

ママリ

男の子かな?
私は12週の4Dがあります。ぽっこりしてます。しかし、もう少し先は下向きだったような…。(我が家は女の子だったのです)なので、男の子かもしれないです。上の写真では写ってないような気がします。角度が少し違うような…。

• momobw

momobw

回答ありがとうございます♡
    やはり男の子っぽいんですね!😳
    私も、12週の検診で動いてる姿をみて直感で男の子っぽい!って思ったんです!👶🏻💕

• 10月25日
みっふぃ

男の子っぽく感じます❕自分の子時のエコーとなんか角度が違う感じがします👍

• momobw

momobw

回答ありがとうございます♡
    私も男の子かなぁ?となんとなく感じて😂
    もう少しで出産間近ですかね?元気なお子さん産んでください☺️💕👶🏻

• 10月25日