※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
ファッション・コスメ

5歳児で120センチのパジャマを探してます!どこで買いましたか?😭西松屋に…

5歳児で120センチのパジャマを探してます!どこで買いましたか?😭
西松屋にはモコモコのやつや、裏起毛のばかりで暑いだろうなぁと、、ユニクロにいったら、薄いやつかフリースみたいなのしかなくて💦
イオンとかのキッズ売り場にいくことはできなかったのですが、そういったところにありますかね、、みなさんどこで買ってますか?今までは、母がサンリオで買ってきてくれたりして(笑)自分で探したことなくて、、💦

コメント

さらい

年中素材のないですか?
西松屋。薄いのありましたよ。今日買いました。120

• ままんま

ままんま

うちの近所に全くなくて😭違う店舗みてみます😭

• 10月24日

しまむらに結構種類ありますよ😊

• ままんま

ままんま

しまむら近くにあるので、行ってみます💦

• 10月24日

西松屋に年中素材や冬用だけどモコモコじゃない薄手のやつありますよ。
先週西松屋で普通に買いました。

• ままんま

ままんま

たまたま売り切れだったのですかね😭全然なくて、、みんなかったのかなぁ、、😭

• 10月24日

退会ユーザー

もしかしたら小さい店舗だったのかも?
    バースデーとかしまむら系列もあると思いますよ。

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

H&Mで買ってます😊
素材としては薄いけど寝汗多い子だし、どうしても朝とか夜とか寒ければ部屋着用のパーカー羽織れば良いので🙆‍♀️