※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーラ
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です。なにをあげようか迷ってます…財布、キーケー…

もうすぐ旦那の誕生日です♡なにをあげようか迷ってます…財布、キーケース、靴、洋服、時計、意外でなにかいいのありませんかー?( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

コメント

まみさ

カバンあげましたよ!
あとは毎日しんどいと言うので小型のマッサージ機あげました!椅子に座って使えるやつです(>_<)
自分にも使えますし笑

きっしー☆

つける方だったらアクセサリーとかどうですか?(*´∇`*)✨

こっちゃん

スーツでお仕事されている方でしたらネクタイやネクタイピン、名刺入れなどですかね✨

ポークチョップ♡

枕なんていかがですか?
あたしも、記念日や誕生日に
プレゼントするものが尽きてしまい・・・
しかも産後間もなくの誕生日だったので
買い物にも行けず・・・でした。
なので、前から欲しそうにしていた
枕にしましたよ♡♡

ゆーりー

それいがいなら
ネックレス、パソコン
ブランドのパンツ
サングラスあげたことあります(*^_^*)

去年はクラッチバッグとお揃いの
アンクレットあげました ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛✨
今年はアルバムです!
買いに行く時間があるなら
なにかあげようと思ってます💦💦

ちゃま

香水ですかね。
シャネルの使ってますが、何かに迷ったら香水にしますww

あゆママ

マッサージ好きの旦那なので、こっそり旦那が好きなマッサージ屋さんに行って事前に料金を支払い特別にチケット作ってもらいました(✿´꒳`)ノ°+.*

確かプライベートで使える斜めがけのオロビアンコの鞄と一緒に渡した気がします💓

コーラ

みなさんたくさんコメントありがとうございます♡!!参考にさせていただきます♡