※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で胎嚢確認。成長遅いと言われ、心拍確認できず。白い影について不安。流産かどうか気になる。

質問です。初めての妊娠で胎嚢確認出来たのですが、鮮血の出血があり、今様子を見てもらってる最中です。
7週目なのに4週くらいの大きさくらいしかない、成長が遅いと言われ、来週心拍確認出来なかったら流産の可能性が高いと言われましたが、胎嚢の中の白い影について何も言われませんでした。流産と言われてその事で頭がいっぱいになってしまい、聞くのを忘れてしまったのですがこれは赤ちゃんではないのでしょうか?

コメント

すいーとまみー

卵黄嚢じゃないでしょうか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、私もエコー見てるときにも見えたものなので、赤ちゃんが見えたと思ったのですが…先生にはそのことに対して触れてももらえなくて違ったのかなと不安になってました💦そうだと信じて1週間後に心拍確認出来たらいいんですけど💦

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

順番的には卵黄囊→胎芽だとは思うので
卵黄囊な気もしなくは無いですが必ずエコーに映る訳では無いみたいですし
胎芽が見えないなどと言われず心拍確認できなかったらと言われたのなら胎芽な気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、胎芽だったら嬉しいのですが😢出血も血の塊が出てくる時もあるので不安ですが…

• 10月24日