
コメント

退会ユーザー
当時3歳半の子供が受けました。
福山市でやっている福山港ターミナルのドライブスルーでのPCR検査スポットでは唾液検査になります。
うちの場合は、ネットで福山港ターミナルのPCR検査場に電話。(昼間だったので)
翌日空きがあったので受ける人の人数を予約。
翌日予約時間に福山港ターミナルに行き、そのまま車でとって提出です。
唾液の量が結構必要でした。3歳娘は思いの外上手に出してくれて助かりました。
翌日14時に結果でした。(陽性だったので電話でした)
今チラッと福山港ターミナルのPCR検査予約見たら、明日はあいてました。

退会ユーザー
この前子供が市民病院に入院した時は市民病院でPCR検査してもらいました💦
大門のいしおか医院は大人ならすぐPCR検査してくれますが、子供はやってくれるかわかりません😣
かかりつけの小児科か保健所?等で聞いてみた方がいいかもしれませんね😊
ほうれん草
詳しくありがとうございます。やはり小児科等でするのではなく福山港でするのですね!唾液頑張って採取します🥲ありがとうございます。
退会ユーザー
実費にはなりますが、伊勢丘のふじもり医院、大門のいしおか医院、沖野上の堀病院などは発熱外来や、PCR検査?抗原検査?が出来ると聞きました。金額などはわからないです💦
お大事になさって下さい。