※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止む曲を教えてください。私の娘は「トントントマトちゃん」で泣き止みます。他の曲も知りたいです。

みなさんの赤ちゃんが「この曲を聴いたら泣き止む!ご機嫌になる!」ってのがあったら教えて下さい(^^)
私の娘は「トントントマトちゃん」の歌を聴くと泣き止みます(*¨) 私も洗脳され気味なので他の曲も聞かせたいです(*_*)笑
是非、教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

コメント

うちは定番のふかふかふかの歌ですo(^_^)o
トントントマトちゃん初耳です!
今度聴かせてみます😊

みり

うちの子は。アンパンマンのオープニングと、オーマイパスタのCMで泣き止んでました(﹡´◡`﹡ )

hannnna

ふかふかふかの歌はすぐ泣きやみます!

あぁちゃま

うち、ふかふかふか?とパパんがパンダ?です(⑉・̆⌓・̆⑉)
ちーんの所で必ず笑いますw

はるわた

東京ハイジのうんとでろうんちです(笑)

☺︎

ブンバボーンです(๐•ω•๐)♡

柚まま

とまとちゃんすごいですよね♡♡
あと、娘はドラえもんの絵かき歌でも絶対泣きやみます!1度試して見てください(❁´ω`❁)

よーこ

アンパンマンのオープニング曲に異常な執着があります😄

やたまま

うちの息子は産まれてからずっとカエルの歌が大好きです❤️手でカエルさん作ってカエルが歌ってるようにしてあげると喜びます

ふかふかふかとムーニーマンの歌
すぐ泣き止みます(о´∀`о)
トントントマトちゃんは聞くと頭から離れなくなるから、わたしがあんまり聞きません😂😂(笑)

あおい

うちの息子のお気に入りは、ムーニーちゃんのおまじない♪です*\(^o^)/*

まろ

ブンバボーン
夢を叶えてどらえもん
はすぐ泣きやみます(●´ω`●)