※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月からずっと毎日黄昏泣きが続く子どもについて心配です。

生後1ヶ月ほどからずーーーーーーと毎日必ず黄昏泣きがあります。
今も…何してもダメで立って抱っこが必要で…。
こんな子いますか?色々心配です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

黄昏泣きうちも長かったですよ〜😭
5ヶ月か6ヶ月くらいだったか気付いたら黄昏泣き無くなりましたよ☺️辛い時期ですが終わりは来ます!!✨

• ねこママ🔰

ねこママ🔰

ほわわ😭同じ方いて嬉しい…。異常では無さそうなのかな。ありがとうございます✨😭

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんそれぞれ個性がありますからね😊娘も本当に寝ないし黄昏泣きもたくさんでしたが、元気に育ってますので肩の力抜いてファイトです😌✨

• 10月24日
  • ねこママ🔰

ねこママ🔰

優しい言葉ありがとうございます!妊娠されてるんですね。おめでとうございます!これから益々寒くなりますのでお身体大事になさってください…🥲✨

• 10月24日
ぬー

それは黄昏泣きではない気がします🥺!普通に抱っこがいい!のは当たり前です!気にしすぎず、無理なく抱っこしてあげてください🥲

• ねこママ🔰

ねこママ🔰

そうなんですかね、ほんと夕方になると何してもダメで毎日抱っこで長い時は3時間くらい…😭ありがとうございます!抱っこします😭✨

• 10月24日