※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

朝昼夕寝のリズムがバラバラで、朝は眠くなる時間は同じでも、寝る時間が日によって異なり、昼寝ができない日も多い。夕寝はほとんどできない。これは普通のことでしょうか?

下の子の朝昼夕寝のリズムがバラバラです。
朝は眠くなる時間は大体同じですが、30分で起きたりぐっすり2時間くらい寝たりと日によって違います。朝寝が短くても、昼寝をぐっすりする時もあればできずに結局一日中グズグズな日も多いです。そんなものでしょうか?
ちなみに夕寝はほとんどできません…

コメント

同じです!
まとめて寝てくれる時もあれば、30分ぐらいですぐ起きちゃう時もあって、後者のときは基本1日中機嫌が悪いです😂
夕寝も17時以降は夜寝るまで基本寝てくれないので、朝寝昼寝が短くてぐずぐずの時は抱っこ抱っこでまともに晩ご飯の準備もできなくて困っちゃいます💦笑

• めめ

めめ

うわー!!全くそれです😭😭しかもママじゃないとダメになっているので、主人が抱っこしてもダメで…
    今日も30分で起きる昼寝を2回だけ。睡眠が足りてるのか…て感じです。
    夜も何度も起きるし…

• 10月24日