※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおさん
家族・旦那

すぐ嘘つく夫。なぜ!?質問させてください。夫はなんてことない事もすぐ…

すぐ嘘つく夫。なぜ!??

質問させてください。
夫はなんてことない事もすぐ、嘘をつきます。
1年半、夫が嘘つきだと気づかず過ごしてきましたが、浮気発覚後、夫の嘘がわかるようになりました。
基本は夫の携帯をみてわかります。

夫の友人から誕生日プレゼントととして、ハーゲンダッツの引換券をもらってました。
今日はそれを懸賞で当たったと言ったので、ふーん。良かったね(*^^*)と言って流しました。
なぜ男の友達からのプレゼントだったのを、嘘つくのでしょうか??
また、浮気発覚後、嘘つかないでと約束したのに、なぜそれができないのでしょうか。

夫の嘘つくのが理解できません💦

コメント

男って嘘つきますよね〜〜
うちのも1年前?にチャットアプリで女の子と連絡取り合ってるの見つけて、もうやめてね?とお願いしたのに
この前、ビデオチャットアプリ?のエロい奴をやってる履歴見つけました。懲りてなかったんだなぁって、しかもそれをどことなく濁して、隠れてコソコソ変なのやるのはやめてって言ったよね?って言ったら、やってないよ〜💦って言われました。
バレバレです。
iphoneはバッテリーの使用履歴を見れるので、そこで使っていたのは確認してました。

男は馬鹿で単細胞なので、バレない、バレてないとでも思ってるんですよ。

• なおさん

なおさん

iPhoneのバッテリー使用履歴から見れるの初めて知りました!!
    ほんとどいつもこいつもですね💦
    ありがとうございます☺️

• 10月24日

もう癖なんだと思いますよ、、、。
見栄もあるのかと思いますが😓
大したことじゃないからって軽く考えているようにも思います、、、。

• なおさん

なおさん

こちらからすると、嘘つく必要性って無いように思えるんですけどね💦
    ありがとうございます😊

• 10月24日
♡Mママ子♡

友達からもらったというのが、すでに嘘で、嘘だから、にぃななさんに友人からもらったって言ったこと忘れてるとかではないですか??

• なおさん

なおさん

LINEみて、間違いなく男友達からでした!
    なぜ嘘つくのか分かりません笑ありがとうございます😊

• 10月24日