※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理前のイライラについて、PMSが酷い方で産婦人科受診した経験のある方、子供に対してひどいことを言ってしまったり大声で怒鳴ってしまったりすることがあるか教えてください。

PMSが酷い方で産婦人科受診した事ある方いますか?
みなさん生理前どのくらいイライラするんでしょうか。
子供に対してひどい事言ってしまったり、
大声で怒鳴ってしまったり、
ひどい事を言ってしまった人はどのような事言ってしまうのか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お皿投げたり、離乳食もう食べなくていい!って怒鳴ったり、夫の前で産まなきゃよかったとか言ってました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院などは行きましたか?😭

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初婦人科で漢方を数種類試しましたが効かず、そのうち生理関係なく症状が出るようになり、産後うつと診断されました💦

• 10月24日
ありさんmama

結婚前で実家に住んでいた時は祖母にキレて壁に穴開けました😅

それきっかけで婦人科受診しました。
漢方を処方されて飲んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も穴開けた事あります😳笑
    漢方効きましたか?

• 10月24日
  • ありさんmama

ありさんmama

抑肝散という漢方でしたが、私には効果あったと思います☺️

• 10月24日
あんぱん

酷くて受診したところPMDDと言われました💦
生理1週間前から自分でも覚えてないくらい人が変わりすぎると周りに言われます。
何言われてもカチッときて暴言で返すし(心配してくれた旦那に対して、きもい!!うざい!し んでくれたらいいのに!!!離婚したい!!!って怒鳴り散らかしたこともあります😭)家にいたらイライラしすぎて家出したり散らかってるもの全部捨てたり急に泣いたり‥笑

お薬をもらい、もう1年くらいは気にするほどではありません🙂👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちょっと前までそんな感じで同じすぎてびっくりしました😂
    薬飲むとやっぱり違いますか?
    市販の漢方一時期飲んでたんですけど全く効かなくて😢

• 10月24日
  • あんぱん

あんぱん

全然違いますよ!😢😭精神安定剤的な感じのお薬になりますが‥
    生理前になると必ず「1週間前だから、私が何を言っても絶対真剣に捉えないでね」って毎月毎月言ってましたが言う必要なくなったくらいマシですよ!😭

• 10月24日