※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
子育て・グッズ

おでこをぶつけた後、シャワーは大丈夫ですか?保育園は明日休ませた方がいいでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

おでこをコンクリートにぶつけた日はシャワーもだめなんですかね?😣
わたしが入ると必ず入りたがってしまうので😣
あと、明日保育園は休ませた方がいいですか?

経験ある方教えてください😢

ぶつけた瞬間大泣きしてわりとすぐ泣き止みいつも通り元気で昼寝もしておやつも水分も取れました!
たんこぶはできてます

コメント

げっそー

シャワーくらいならいいんじゃないでしょうか?😣
長時間湯船に浸かるのは念のため避けた方がいいかもですね💦
私ならいつもと様子が変わらなければ保育園預けちゃいます😣

  • あーぱん

    あーぱん

    ささっとシャワーなら平気ですよね😣
    シャンプーはやめますか?

    • 10月24日
  • げっそー

    げっそー

    上の子よく転んで頭や顔ぶつけたりしてましたがシャンプーも気にせずやってましたよ(^^)

    • 10月24日
  • あーぱん

    あーぱん

    シャンプーすることにしました😌
    ささっと済ませます!!
    ありがとうございました😭

    • 10月24日
ゆー

経験ありますが、シャワーもしたし保育園にも行きました。
保育園の連絡ノートで先生におでこぶつけたので様子見といてくださいと伝えました!

  • あーぱん

    あーぱん

    シャンプーはやめましたか?
    外行ったので洗ってあげたいのですが、😣
    連絡帳にもしっかり書いて伝えます😣

    • 10月24日
  • ゆー

    ゆー

    シャンプー普通にしました!

    • 10月24日
  • あーぱん

    あーぱん

    シャンプーささっと済ませます!
    ありがとうございました😭

    • 10月24日