※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ma
子育て・グッズ

ゲップが止まらない赤ちゃんいますか?👶生後1ヶ月半の息子のゲップが多…

ゲップが止まらない赤ちゃんいますか?👶

生後1ヶ月半の息子のゲップが多いです😥
完ミなのですが、飲んだ後ゲップを出さしてから寝かせるのですが、まだだしたりないようで寝ている時に苦しそうにゲフゲフします。
一応時間はかけて30分~1時間ぐらいゲップを出すように縦抱きにして出させていますが、それでもなります😭

このような場合どうすればいいのでしょうか?💦
ゲップを出させるのに皆さんは何分ぐらいかけてますか?

コメント

なの

しばらくしてからじゃないと出ないタイプだったので枕に寝かせて出待ちしてましたよ😁
だしたくなるとグズるのでそのタイミングで縦抱きしてげふーってしてました!