※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
お出かけ

宮城県仙台市、多賀城付近でプリキュアのガチャガチャ見た人いませんか?…

宮城県仙台市、多賀城付近でプリキュアのガチャガチャ見た人いませんか?

娘が今シーズンのプリキュアが好きなのですが、なかなかプリキュア見つからず…💦
車があるので、あまりに郊外でなければいけます!

よろしくお願いします。

コメント

にこ

トロピカル〜ジュですかね?
多賀城イオンの3階、利府イオンのガチャガチャの森は3種類くらいありますよ!
利府のはビーチボールみたいな空気入れるタイプの結構大きいものが200円でできてうちの子大喜びでした💡

• koma

koma

詳しくありがとうございます!多賀城と利府のイオンに行ってみます!

• 10月25日
そらジロー

うちの子どもも好きなのですが、イオンはよくありますよ。卸町イオンにありました。あとはツルハにもあります。上の方もコメントしている、空気入れるのは200円で、個人的にわたしも好きです。

• koma

koma

卸町イオン、1階しか確認してなかったです💦ちゃんと確認すればよかった💦
    ビーチボールみたいなのも探してみます😊

• 10月25日
a_neko

1週間前に多賀城のイオンで見ました☺️
遠いかと思いますが登米市の佐沼のイオンにもありました😅

• koma

koma

ありがとうございます!
    多賀城イオン有力ですね!登米は、旦那が仕事で行くことあるので頼んでみます😊

• 10月25日
おひょ

長町のララガーデンのUNIQLO前にもありました!

• koma

koma

ありがとうございます♪
    長町も行きやすいので助かります!

• 10月25日
まめも

富沢のアクロスプラザにあるTSUTAYAはいつもプリキュアのガチャガチャあります😊
いつも新しいのあるのでうちも良く行きます!

• koma

koma

ありがとうございます♪近くに行くので寄ってみます!

• 10月25日