※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかぴょん🔰
お出かけ

カラオケに行きたいだけでも許可はいるのか?コロナのすこし前に出産しま…

カラオケに行きたいだけでも許可はいるのか?

コロナのすこし前に出産しました。最近、二歳を過ぎた娘にイライラして声掛けが乱暴になりました。
もともとがカラオケ好きでもう叫びたくて仕方がありません。
ですが、旦那は一人で散歩や買い物は行っていいけど、カラオケはダメだと言います。理由を聞いても答えません。軽い調子でダメだと。

今日はこれから一人で買い物は行きます。
もうイライラが限界なので黙って一人でカラオケするつもりです。

皆さんならどうしますか?
私はワガママでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはコロナだからそんなとこに行くなとかではなく
ただ行くなって感じなんですか?

• すかぴょん🔰

すかぴょん🔰

そうです。コロナだからという言葉はありませんでした。
    カフェよりもよっぽど安全では?と個人的には思います。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人でなら尚更安全ですよね💦

• 10月24日
もも

他所のご主人に失礼かもしれませんが、旦那さんのただのわがままにしか聞こえないです😂
すかぴょんさんは別に許可求めず好きなことやっていいですよー!

• すかぴょん🔰

すかぴょん🔰

ちゃんと、育児のイライラが爆発しそうだからカラオケ行きたいなーとは言ったので、もういいです。買い物とさほど時間も変わらないので行きます!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

カラオケだけダメは謎ですね😨
私も久しぶりにカラオケ行きたいです😂
楽しんでください✨

じゃがりびー

ナイショでカラオケくらい行っちゃえばいいですよ😉💕
私もこないだ1人カラオケ行きました😉楽しいですよね!