※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

車間距離近くて写メとってたら、降りてきて文句言われてビビった🥺 ブレ…

車間距離近くて写メとってたら、降りてきて文句言われてビビった🥺
ブレーキかけるたびに、前に飛び出るほどだったから相当近いですよね?😅

コメント

ドライブレコーダーが必要な世の中になりましたよね。私もこの前前の車が急に止まって、え?ってなりました。ドライブレコーダーが付いてた為、警察に相談しました!

• まま

まま

かめらでとったやつでも、いいんですかね😅

• 10月24日

退会ユーザー

今、煽り運転とかに厳しくなったりしてるのでこういう事をされたとか相談してみるだけでもいいと思います。怖いですよね。こっちは何もしてないのに無駄に車間近い車とか時々居るので。

• 10月24日
ぽぽ

降りてきたとか恐すぎる!!
窓開けたんですか?大丈夫でしたか?💦
前の車が近かったんでしょうか?
後ろですか?
きっと前なら距離とれるから後ろですかね?

• まま

まま

怖かったです💦
    開けてましたけど、大丈夫でした! 子供いて危ないからっていったら素直に戻っていきました😅
    後ろの車ですね😤
    ビタ付けだったので😤
    ブレーキをかける度に前のめりになっていました😤

• 10月24日
  • ぽぽ

ぽぽ

窓開けたんですね💦殴りかかってきたりしなくて良かったですね😭
    でも、私なら携帯で撮った動画を警察に見せに行くかもです!

• 10月25日