※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お時間ある方、いいねお願いします🧸パパと子どもについてです!ずっと、…

お時間ある方、
いいねお願いします🧸

パパと子どもについてです!!

ずっと、ママママだったのに
最近、パパの抱っこ中に
わたしが抱っこを変わろうとすると
手で退けられます😂笑

ほかにも、パパと遊びたくて
わたしを置いてパパの方へ行ったり😂😂

毎回ではありませんが、
1日に1回はされます🥲

その度にパパはニヤケが堪えられなくて
わたしにごめ〜んと言いながらニヤけてます

正直、わたしはめっちゃヤキモチやいて
しまいました🤣🤣

でもパパと仲良くなって嬉しい💓と
思う方もいるようで、みなさんは
どうなのかな?と思い、、、

ただの興味にお付き合いいただける方
いいねをお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ

子どもがパパパパ、ママはちょっとあっち行っててになったらヤキモチやく👶

はじめてのママリ

子供とパパが2人の世界で仲良くしてくれてて嬉しい👨‍👦💓

はじめてのママリ

仲良くなったんだね〜ふ〜ん
くらいしか思わないよ🤣

ママリ

仲良くなってくれて嬉しいし、パパに任せとけば少し楽できるのも嬉しいです🤣
今も二人で公園に行ってますが「ママは、ねんね!」って言ってました(笑)