※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達に会う前にプレゼントを考えています。友達は妊娠中で、同じくらいの女の子がいます。何がいいでしょうか?

元々仲がよかった友達に産後初めて会います!

友達の旦那さんの転勤で遠くに行ってしまうので、その前に少しだけでも会えないかという事で、家の近くの公園で会う事になりました!

何か相手が気を遣わない程度のプレゼントをあげたいのですが、何がいいでしょうか🎁?

その友達にもうちと同じくらいの女の子がいて、今妊娠中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自身のお子さんとお揃いの服やヘアゴムとかどうですかね😍
うちの子も同じの買ったからぜひ使ってね〜!って感じで😊

もしくはお相手のお子さんと新しく生まれる子のお揃いの何かとか?😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!お揃いのものいいですね🥰ヘアゴムとかお手頃の物で何かないか探してみます✨

• 10月25日
きりん

私もママ友が引っ越してしまう時に、一緒にお出かけしたんですが、娘たちを双子コーデにしたかったので、私はお揃いのスカートを、友達は手作りのヘアアクセサリーを持ち寄って、お出かけ先で洋服買ってお揃いコーデ完成させました!!

だから、何か残るものがいいと思うので、お揃いのヘアアクセサリーと紐付きタオル(保育園や幼稚園で使えるやつ)のセットとか、これから産まれてくる赤ちゃんと兄妹コーデが出来るように、それぞれの靴下セットとかだといいと思います😊
予算は~1000円くらいなら気を使わないと思いますよ🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨やっぱりお揃いの物がいいですよね🥰1000円以下で何か探してみたいと思います!

• 10月25日