※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスの無料券をもらいました。内容は撮影料3000円、四切サイ…

スタジオアリスの無料券をもらいました。
内容は撮影料3000円、四切サイズ写真一枚、フレーム一点が無料になるというものです。これ以外に何のお金がかかりますか?

他のスタジオでマタニティ〜一歳になるまでのアルバムを作ってる途中なので、写真をたくさん買うつもりはありません💦正直、上記のものだけで十分かなと思いますが、それはセコイでしょうか😅

コメント

ぱっつんママ

撮影料無料、四切り写真1枚、フレーム1点無料のどれかって選ぶのではなく、全部が無料ってことですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部が無料みたいです!

• 10月24日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

そうなんですね!
    追加がなければお金は掛からないと思いますよ!😊

セコくもなんともないですよー!!
    そういう無料券を出してるのはアリスなんですから。、笑

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

誘惑に負けるかもしれませんが、強い心を持ちます☺️笑

• 10月24日
夜食のホヤ(略して肉子)

これだけで良ければ、ただで済ませられると思いますよ!私もこれと同じ券もらって一歳の時撮りました😆
うちは2ポーズ撮ったのと、実家に一枚渡したので、別で料金かかりましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    お店の人から営業?されたりするのでしょうか?💦

• 10月24日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

営業というか、写真選ばない写真はデータごと消しちゃうので、後から欲しいとか出来ないです〜とか迷わせるようなセリフはあります😂あと1番は、撮った写真が可愛いと何枚か欲しくなっちゃって衝動買いっていう話が多い気がします🤣

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷わせ台詞あるんですね💦
    衝動買いしちゃいそうですが、しても(?)最小限に留めたいと思います!

• 10月24日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

もし1枚増えちゃってもそんなに高額じゃないですしね💟衣装もたくさん着せたくなっちゃって🤣
    あっ!これが買っちゃうやつですね🤣楽しんできてください!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚なら…1着なら…とどんどん増えちゃいそうですね🤣
    楽しんできます!ありがとうございます😊

• 10月24日
はるまる

他に写真選ばんかったらかからないと思います☺️
ディズニーの背景使うとライセンス料で1000円かかるくらいですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ディズニーだと別途料金なんですね!

• 10月24日
  • はるまる

はるまる

1歳になるまで毎月撮ってましたがいい顔してるの見るとついつい買っちゃうので気をつけてください😆
    ディズニーの衣装を選ばなければそもそも背景もされないと思うのでそこだけ気をつければ☺️✨

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ついつい買っちゃいますよね😭

• 10月24日
空色のーと

これだけで済ませるなら、お金かからないと思いますよ☺️

ただ、ご実家に…や違うポーズを…とか、欲が出てきます 笑

完全に無料で済ませるのは、親の気持ち的に難しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦他のスタジオでもアルバム作ってるので、なんとか出費は最小限にしたいと思います😊

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私も同じような無料券で撮影しました。無料券の範囲内ならかからないと思います❤️

撮る予定のなかったベビーボーンの写真を撮るだけでも!って撮ってもらってめちゃくちゃ可愛くて購入しました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

範囲内なら無料なんですね😊

撮ったら絶対可愛いですよね💕私も誘惑に負け購入してしまいそうです🤣

• 10月24日
梅ちゃん

1枚だけならほんとに無料です!

もし、追加で欲しくなったらキーホルダーなどを買うのがいいと思います^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

キーホルダーもあるんですね👏行ったらチェックしてみたいと思います!

• 10月25日