※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝から気分悪い…子供産んで専業主婦で、太ってデブだけどさ…朝から旦那…

朝から気分悪い…

子供産んで専業主婦で、太ってデブだけどさ…
朝から旦那と息子2人で義母実家に行って、近くに住んでるけどめったに会わない義母に嫁さん(私)太ってるよね。近所の人から妊娠してるのとか言われたよって旦那から聞かされて、私の話題になるとそんなことばっか。
義理実家には近いけど年に何回かしか顔出さないけど、影でそんな風に言われたり思われてたりどんどん関わりたくなくなる。
私だって痩せようとはしてるんだよ!
努力しないからだってわかってるよ😭

旦那もデブだから人のこと言えないだろうけど、義母はほんと嫌い。
やせたい!見返したい!!!
くそー朝からほんと嫌な気分!

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

腹立ちますね~😩
人の体型とやかく言える人って
よほど自分の体型に自信あるのかな?どれだけナイスバディか見てみたいものです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    義母は、痩せてるし太ったことがないからそう思うんでしょうね。
    太る人の気持ちも人の気持ちもわからないんだと思います。
    ほんとムカつくー(笑)

• 10月24日
sanoです🐨🐼

なんて義母なんですか👹
イライラしますね😤
人の容姿をそんな風に言うなんて信じられませんね❗️
しかも近所の人から言われた話をわざわざ自分の息子に言わなくてもよくないか😤旦那さんもわざわざそんなママリさんが聞いたら傷付く様な事をいちいち話さなくてもいいのに🤦‍♀️
胸の内にしまっておけですよ😤

ごめんなさい私がイライラしちゃいました🙏
人の容姿を馬鹿にする様な人間大っ嫌いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    旦那は毎回言わなくていいこと私に話してくるので、この話でいらついたのは数しれず…
    旦那も人の気持ちわからない人なんだなぁと結婚して気づきました。
    遅かった😩
    義母は、痩せてるから太ってる人の神経がわからないんだと思います。
    旦那は太ってるけど(笑)
    ムカついてるので、今日は、旦那にはそっけない私です(笑)

• 10月24日