※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2、3歳の子供用の黒やネイビーのニットカーディガンは、西松屋やバースデイで売っていますか?品質や価格、デザインについて教えてください。

2、3歳の子供が幼稚園の制服の上に着るカーディガンてどこに売っていますか?
無地もしくはワンポイントで、黒とかネイビーとかのニット素材のものが欲しいです。西松屋とかバースデイにも今の時期売ってますかね?自由には…無いですよね?

ここのお店のは丈夫だとかここのお店のは安いとかここのお店のものはワンポイントの刺繍がかわいいとか教えてください。

コメント

はじめてのママリ

西松屋に黒・ネイビーなどでベスト型やガーディアンなど色々売ってますよ😊
でも早めに行かないとサイズがなくなります💦

はじめてのママリ

無印でネイビーの無地のカーディガン買いました!
生地とか違ってたらすみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

ユニクロで売ってますよ。

UNIQLOで毎年みますね✨

西松屋、UNIQLO、無印、バースデイめ探してありましたよー!

はじめてのママリん

ネクストのスクールウェアのところに安くてシンプルでおしゃれなのたくさんあります😄