※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

映画のオンラインチケットって、いかなる場合も払い戻しができないのは…

映画のオンラインチケットって、いかなる場合も払い戻しができないのは何故ですか?

私が悪いのですが違うアカウントで支払っていたことを忘れて、劇場窓口で聞きましたが、名前や電話も調べてもらえず。。
メールが届いてなければ購入できていません。と、あっさりと言われたので、
結果、また発券機で購入し、二重払いになってしまいました。

QRコードを、通していないオンラインチケットでも払い戻しができないのですね😭

コメント

正しい理由はわかりませんが、
席を確保してからの払い戻しを認めてしまうと、スカッスカの上映になることもあり得るから、それで払い戻しは出来ないものなんだと思っていました😲
ライブやコンサートみたいに。。
映画館にとって損失は大きくなりますもんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。あと、周りの席を確保して人がいない状態を作るのを防ぐためにって、誰かが書いてました💦

損失や不正のためですね。
    あまり普段は行かないので、オンラインで取るのはやめようかと思いました🥲

• 10月24日