※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのパンケーキ量について、1歳の赤ちゃんにはもう少し多めの量でも問題ないですか?適切な量が分からないとのことです。

赤ちゃん用のパンケーキミックス大さじ2+水大さじ1にバナナ1本混ぜて朝食にしていますが、なくなるとまだ食べたいみたいで泣きます💦💦

1歳になったばかりなのですが、量はもう少し多くても良いのでしょうか??💦💦

適切な量が分かりません😅

コメント

チキン🍗

体重はどうですか?
肥満じゃなきゃ増やしても大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重はかってないのですが見た目?肥満じゃないです!痩せてもなくて普通です🙄大丈夫ですかね🤔

• 10月24日

それだけですか?
バナナ1本はあげすぎだと思いますよ、、、
あげるにしても他の食べ物かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭!ありがとうございます💦

• 10月24日

バナナ1本はまだ多いと思います💦
パンケーキはそのままでバナナは多くても半分まで、野菜スープとヨーグルトを出してあげてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルト大好きで昼や夜もデザートにしているので…朝もだとあげすぎかな?と思ってやめていました😣あげてもいいですかね? 野菜スープやってみます!ありがとうございます!

• 10月24日

退会ユーザー

量にもよりますが、ヨーグルトも1日1回目だけにしてます😂
    プチダノンも1日1個ってなってたような気がするので💦
    野菜スープにお豆腐入れてあげると良いかもです!
    タンパク質も朝食べさせてあげた方がいいかなって思います😊

• 10月24日
ママリ

量は足りなくて泣くなら、体重増加が適切なら増やしていいと言われました☺️
増やすなら炭水化物や野菜がいいよと言われました!バナナ1本は多いと思います💦
汁物を増やすと満足感あるかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    バナナ半分くらいにします💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、汁物ってスプーンであげますか?💦うまく食べさせられなくて💦

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦スプーンであげてます☺️とろみをつけると食べさせやすいかもです✨

• 10月24日