※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

今日も寝落ちしてしまった💦旦那が家にいると憂鬱😩家事も育児もする訳じ…

今日も寝落ちしてしまった💦
旦那が家にいると憂鬱😩家事も育児もする訳じゃなく、ただ横になってゲームばっかりして、子供たちの相手したくないからかすぐに携帯でYouTubeとかゲーム見させる😑
部屋が散らかってても、子どたちに片付けろって言うだけで自分は一切動かないでずっとゲーム。
私は部屋の片付けとか1人でやってバタバタしてる時に娘がお茶欲しがってて、パパに言って!と言ったら、ほんとガキ!!って小声で言ってきて頭にきた😡😡😡
こっちはお前が横になってゲームしてる間、朝から寝るまで子供のこと見ながら家の事やってるのに、お前みたいな独身気分のやつにガキって言われたくないわ!って心の中で叫んで、気分下がって寝落ちした。
寝たらいつも通りになるかなって思ったけど、旦那の顔も見たくないし一緒の空間にいるのさえ嫌だ。
こういうところがガキっておもわれるんだろうな。
思い出すだけで疲れるし気分下がる。

言葉使い悪くてすみませんでした。

コメント