※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

木更津市内で、上の子も一緒に泊まれる産婦人科はありますか?出産時に旦那が忙しくて保育園の送り迎えが難しい場合、どう対応すればいいでしょうか?近くに見守ってくれる人がいません。

木更津市内で上の子も一緒に泊まれる産婦人科とかありますか?
出産するとしたら、入院中旦那はなかなか仕事が休めないし現場が遠いので保育園の送り迎えが間に合わない為、みなさんこのような場合どうされますか?
ちなみに近くに見てくれる方はいません!

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

飯島さん送迎たくじありますよね?

  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    姉崎でした💦すみません…

    • 10月24日
deleted user

木更津は一緒に泊まれる産婦人科聞いたことないです!
君津ならファミール産院きみつが一緒に泊まれますが今はコロナで家族部屋してません。
立ち会いも子供も出来てましたが今はコロナで出来なくなりました。
なので袖ヶ浦木更津君津周辺は今はどこも無理だと思います。

木更津に在住でしたら1歳のお子さんは富津市にある乳児院、4歳11歳のお子さんは君津市にある児童相談所に相談してみてください!
出産のときに預かってくれると思いますよ!
コロナと人数の関係とかもあると思うので早めに相談する方がいいと思いますよ!