※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

排卵検査薬で陽性判定が出たけど、排卵は終わっているか不安。タイミングは遅かったか心配。意見を聞きたいです。

もうこれは排卵終わってますか?💦
※排卵検査薬の写真貼っています!
一応まだ陽性判定ですが、ドューテストの排卵検査薬は感度が良いので排卵終了していても陽性判定が出るって書いている方がいたので最後の排卵検査薬した後に急いでタイミング取りましたが、遅かったでしょうか...?
皆さんどう思いますか😭

コメント

ママリ

10/23の午前中くらいに排卵してそうですね?
10/23の夜だと少し遅いかな?と思いますが、でも可能性0ではないと思います✨
ギリギリ間に合ってる可能性もあると思います😄

• りな

りな

ですよね...
    22日の夜もタイミング取ったのですが、最近ではその1日しか取れなかったので悔しいです😭
    今日の可能性も血を見るまでは信じておきます!!
    ご丁寧に回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

すみません!23の夜のみかと思ってました💦
    22の夜にタイミング取ってるならバッチリじゃないですか?☺️💓
    出会えますように!!

• 10月24日
  • りな

りな

こちらこそすみません、書き忘れていましたね😢
    21日にもタイミング取っておけば良かったと悔いが残っています😭笑
    22日のタイミングにかけるしかないですね、本当出会えますように🙏🙏
    希望が見えるお言葉嬉しいです、ありがとうございます😭❤

• 10月24日