※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

旦那の元カノに似てる芸能人。笑元カノに似てるから好きなんやろ?って言…

旦那の元カノに似てる芸能人。笑
元カノに似てるから好きなんやろ?って言いますか?


最近私の影響でTWICEが好きになってきた旦那。

メンバーの1人に、旦那の元カノに少し似てる人がいるんですが
この中で誰が好き?っていうと、
そのメンバーの人を指しました。笑

ふーんやっぱりね〜。と言っておきましたが
「えー?なんでわかったのー?」とか、
旦那は気付いてない様子。笑

あんたの元カノに似てるからでしょ?って
言ってやりたいんですが
今後TWICEを聞く度、変な空気になるのも嫌だしな〜
でも言いたいな〜って感じです😅

なんでこの人が好きなのか、理由は何となくわかるけどねー😊とでも言いますか?!笑


言わないのが良いのでしょうけど、
なんか言ってやりたくて!笑

コメント

deleted user

元カノに似てるから、とは言いませんが、

元カノの名前と同じ芸能人が好きな事が多かったりするので、〇〇って名前の人本当に好きだね(私は元カノの名前忘れたふり)って言ったことあります。笑

  • おはな

    おはな

    名前ですか…!そんなパターンもあるんですね😅

    旦那さんはその時なんて返事してきたんですか?

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スルーされました。笑
    もう一回言ったら、別にって言われました。笑
    元々よくスルーしてくるクソ旦那なので笑

    正直、元カノの好きな歌手も元カノと同じ名前だし、その歌手の歌聴くと吐き気します。

    • 10月24日
  • おはな

    おはな

    あ〜うちも、そんなスルーの仕方してきそうです。笑
    それじゃなんか、モヤモヤが残りますよね。笑

    わかります!
    元カノを連想させるものってまじで気分悪くなります。笑

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ものすっっっごい好きだったらしいです。かなり。

    旦那は芸能人とか他の女の人に一度も可愛いと言ったことないのに、唯一可愛いと言ったのは元カノでした笑
    浮気されてフラれたのに笑

    多分、どんなに悪いことされても良い思い出で終わってるんだと思います。


    一時、それで私めちゃくちゃ荒れました😂

    • 10月24日
  • おはな

    おはな

    時間もたって、思い出が美化されてるパターンですね。笑

    私も荒れました〜笑笑
    元カノ問題って、誰しも通る道(!?)ですよね〜🥲

    かといって、元カノ可愛くないよねとか
    その芸能人可愛くないとか
    否定しちゃうと
    余裕無いんだなーって思われちゃいそうだし。笑

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう、それです笑

    めちゃくちゃ荒れますよね💦
    初めて元カノ関連で荒れました…元々気にしない人だったのに。
    旦那が元カノにしてきたことと、私にしてきたことに、温度差とか色々差があったんだなって思いました。

    ほんとそれです。でも流せるわけでもなくて…
    1年かけて荒れは治りましたが、今ももやもやします。

    • 10月24日
  • おはな

    おはな

    私も気にしない派だったんですが、色々嫌なことされて
    かなりトラウマ残りました。😒

    なかなか解決出来ないですよね?!この問題。笑
    時間が解決してくれる訳でもないし……
    このままずっとモヤモヤし続けるのは絶対無理ですよね〜笑

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トラウマになりますよね💦
    全く同じです💦

    多分、離婚しないと消えないなって思いました笑

    • 10月24日
ぴ

好きそうな顔だよね!って言います😂
旦那の元カノは知らないですが、大抵可愛いと言う芸能人の顔は同じ系統なので😂

  • おはな

    おはな

    え〜器が大きいですね🥲🥲🥲
    もっとガツンと言ってやりたくて。笑笑

    好きそうやなーと思った〜程度なのは言ったんですが😂

    • 10月24日
deleted user

私もtwice好きです🍭🤍
私は「元カノやん!」と勢いで笑って言ったことあります😂

  • おはな

    おはな

    可愛いですよね🥰
    ちなみにモモ似なんですけど、モモをダサくした感じに似てるんです。笑笑

    決してブスではないし、鼻も高くてまぁ綺麗な顔だとは思うんですけど。笑

    勢いで言ったら、スルーされたりしません?!笑
    旦那さんはなんて返事してきたんですか?

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お顔の雰囲気伝わりました😂

    夫は黙ったので「いやいや元カノやん!」と追い討ちかけました笑

    • 10月24日
  • おはな

    おはな

    モモを目小さくした感じです。←

    追い討ち🤣笑笑
    笑っちゃいます笑
    その手でいこうかな……笑
    その件に関して旦那さんは黙ったままですか?😅

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言葉での返事はないですが「はいはい、わかったわかった」って面倒くさそうな態度でした😂
    でも元カノ関係はモヤモヤしたくないのでとことん言います☺️

    • 10月24日
  • おはな

    おはな

    わ〜絶対うちもそんな感じで流されそうです……笑笑

    私もモヤモヤしたくなくて、言っちゃうタイプなんですけど
    意味わからんって適当に流されて
    逆にまたモヤモヤしちゃうんですよね🤣
    何がベストか分かりません🥲

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

私は元カノの顔見たことないのであれですが、見たことあるなら言いますかね🤔
「あ〜旦那が好きそうな顔だよね!」「元カノに似てない?」って普通に言っちゃいます☺️

んー、でも適当に流すご主人の理由も分からなくないですけどね☺️元カノの話題になって険悪な雰囲気になりたくないですし、逆の立場で私が元カレの話題掘り返されて夫が嫌な思いしたり変な空気になるのも嫌ですしね🤔

ゆぁ

んー、元カノに似てるから好きなのではなくて、そういう系統の顔が好きだから、元カノも好きになって付き合ったのでは?(^-^;
人間好きな系統の顔ってあると思います‼️

はじめてのママリ🔰

好きそうな顔やもんね!って言います🤣
私も夫の元カノ=綺麗より可愛い子、ショートヘアーが似合う子、目が大きいってイメージなので好きな芸能人すぐわかります(笑)
最近だと永野芽郁ちゃんのことを好きそうだね!って言ったら「可愛いね、なんでわかった?」と言われました🤣