※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
産婦人科・小児科

江戸川区・江東区・浦安市でコロナ禍でも立ち会い出産可能な病院を知りたいです。第二候補を探しています。

立ち会い出産について
江戸川区・江東区・浦安市辺りで、
コロナ禍でも立ち会い出産が可能な病院をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
砂町産婦人科が立ち会いも陣痛付き添いも旦那なら可能なのは知っています。が、今日初めて伺った時の対応と、ネットの口コミをみて少し不安に思うので、万が一のために第二候補として目星つけておきたいです…😭

コメント

たんたんママ🔰

江戸川区の小岩にある岩倉病院は確か今年の6月から立ち会い出産してたと思います!確認してみてください!昨年こちらで出産して、とっても丁寧で皆さん優しかったので良かったですよ💗

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

情報ありがとうございます‼︎
    岩倉病院、検索しきれていなかったので初耳です🥺💕早速電話してみます‼︎

• 10月24日
なか🐼

浦安市では、今は浦安駅近くにある佐野産婦人科がパートナーの立ち会いが出来ます。
ただ、来年の夏に南行徳(市川市)に移転されるので、移転関連については病院に問い合わせてみてください💦

佐野産婦人科は浦安市内でも結構人気があるので、早めに問い合わせた方が良いかもです!

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

佐野さん知ってます!が、色んな噂を聞いてるので選択肢にありませんでした…💦

• 10月24日
  • なか🐼

なか🐼

そうなんですね。
    失礼しました。

私は違う病院で出産をしたので、佐野産婦人科での立ち会いの事は、佐野さんにいる助産師さんからのお話だったので、一応あげてみました。

• 10月24日
shiho

今年の10月に江戸川区のまつしま病院で出産しました。
まつしま病院は立ち会い可能です🙆‍♀
ただご主人もPCR検査が必要で妊婦さんが分娩室に入ってからの立ち会いのみです。
陣痛室には入れません。
分娩後2時間で立ち会いの方は帰されてしまします💦

みあ

上の方と同じくまつしま病院で
出産しましたが立ち会い出来ましたよ!
家族1人のみ(PCR必須(2万円))分娩室のみ、出産後2時間まで

先生が皆女性で話しやすく良かったです😊

Pietam

初めまして。砂町産婦人科で検診・出産しました!わたしは毎回同じ曜日で検診を受けていて、サバサバとした感じの女医さんに診てもらっていました
無痛分娩での出産だったため、妊娠後期の検診からは無痛分娩で担当してもらう先生に診てもらう流れでした。出産当日はとても親切で親身な助産師さんのおかげで記憶に残るお産になりました!!入院中のご飯もとても美味しかったですよ^_^(ご参考になればと思い、コメントさせて頂きました!)