※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
子育て・グッズ

娘が夜中に目を覚まし、見つめられると可愛くてつい反応してしまう。ネントレの動画で同じ経験をした人はいるか気になる。

一回寝た娘を覚醒させてるのは自分か?と
思ってきました笑笑

可愛くて仕方ないので夜中目があったりすると
ジーッと私も見てしまいます笑
ニヤッとされると、どしたの?💕と
言ってしまいます笑笑

ネントレの動画で夜中目があっても
無視しないとダメとか見た気が‥

同じようなかたいますか??

コメント

ゆめ

3歳過ぎですが同じことしてしまいます🤣笑
ちょっと寝ぼけて起きた時に好きだよぉ〜💕とか、おやすみ〜💕とか言ってます笑
そして3歳にもなるとめちゃくちゃ喋るので、眠たいから寝る!お母さんも早く寝なよ!おやしゅみ〜😪って怒られます😂😂
夫に話しかけるなと怒られてる私です。笑

• よっしー

よっしー

羨ましい!!
    おしゃべりしてる娘を
    はやくみたいですーーー😭💕

全然寝なくてイライラしてる時もあるのに
    ぐっすり寝てくれたら寝てくれたで
    寂しかったりします🤣💕💕💕

いまだに夜通し寝られたことないのですが
    娘が可愛くて仕方ありません🤣💕

• 10月23日
  • ゆめ

ゆめ

毎晩お疲れ様です😭✨
    寝なくてイライラももちろんするけど、寝顔にもまた癒されるんですよね🥰💕
    うちの子めちゃくちゃ喋るので、今はライン電話で普通にばあばと女子トークしたりしてます🤣
    そしてばあばをメロメロにして欲しいものおねだりもしてます笑笑

赤ちゃんの頃の娘の重さや匂いや仕草を絶対絶対忘れないでおこう!って当時思ってたのに、やっぱり毎日に忙殺されて思い出せないことがあります😢
    だからよっしーさんも毎日毎日大変でしょうが、今しかない赤ちゃんの時期をたっくさん愛でてあげてくださいね❤️
    大変なこともありますが育児お互い頑張りましょうね〜😊

• 10月23日