※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎月残業が続き、妊活で焦る女性の悩みです。配偶者の理解や子どものことも考えてほしいと感じています。

あー。
もう、毎月、毎月、排卵日辺りになると残業ガッツリ9時まで入れて来て、もう~月末になると忙しいとか疲れたを理由で俺の気持ちもわかれとか言われて、こっちだって働いてるのに😭😭悲しくなる。。。イチャイチャするのも1ヶ月に1度しかしないし、途中で疲れたからやめようとかなるし、こどもは、欲しいケド仕事も立場が上だしとかそんな理由だしさ😢
あー。また、来月かぁ。。。
妊活して、1年。いつになったら出来るのかなとか思っちゃう💦💦私だけがバカみたいに焦って😩私の年齢も考えてほしい😭😭

コメント

まりん

いっそ、シリンジ方式か人工授精にされてみては?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジ方法とはなんでしょうか?

• 10月23日
  • まりん

まりん

シリンジ法とは、 マスターベーションで採取した精子をシリンジ(針のない注射器のようなもの)を使って、女性の腟内に注入する方法です。 性交が苦手・苦痛・忙しくてタイミングが合わないなど、何らかの理由で性交が難しいご夫婦のための 簡易シリンジ法キットです。 

• 10月24日