※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那との旅行で家事や子供の世話をほぼ一人でして疲れた。義実家への訪問に反対されている。理解してほしい。

旦那に対するイライラ、モヤモヤし吐口がないので吐き出させてください😭
次男が産まれて初めて家族で1泊遠出をしました。(片道3時間30分の場所)
子供達の準備は全部私がし、当日も朝早く1人で起きて家事を一通り行い、2時間30分運転。
次男は環境が違うため夜は30分おきくらいの夜泣き対応。
旦那は子供達が寝た後1人のんびりと温泉へ、朝も長男は連れてたけど温泉へ。私は夜に長男と1回入ったのみ。
帰りも2時間は私が運転。
帰って来てからも荷解きはほとんど私がやり、夕飯も私が作り。
そして、明日お土産渡しに義実家行こうと。
私は行きたくないので拒否。すると子供達連れて行ってくると。基本義両親は好まないのでなるべく合わせたくないです…😅
明日は子供達の用意も次男の離乳食なども手伝わない、出かけるとなれば準備から大変なことをわかってほしい、、

コメント

ままり

旦那さん気が利かなすぎですね💦
朝早くから全て一人で家事育児をこなしてさらに2時間半も運転。
夜泣き対応までしたのにまた翌日運転してさらに後片付けや家事まで…
やってあげすぎです!!
男ってハッキリと指示しないと出来ない奴が多いのでどんどん支持して旦那使った方がいいです!!
明日は全部朝の準備は旦那さんに任せましょう💁‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にやってあげすぎました。。
    もう明日は何もしないでいようと思います。なんなら朝も起きずにいようとかおもっちゃいます🤭

    • 10月23日
もふもふ

私も近場とかで私が着替え、おむつなどの準備とか自分でしてると、あーこれね、旦那は車乗って待ってるパターン、、って思います😩😩
せめて旦那さん運転であってほしいですね、、
あと家事してる間に着替えとかさせてくれてるとかなり助かるんですがいいとこどりされますよね🙁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもいつも私が家事をしてる間、子供がぐずってもまともに対応できないし、長男に関しては着替えはママしか受け付けない!で本当、使えない、、

    • 10月23日