※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月にディズニーランドに行くのですが息子が3歳になって行きます!3歳の…

11月にディズニーランドに行くのですが
息子が3歳になって行きます!

3歳の体格だとダッフィーの服は可愛くないですよね?😂
ドナルドのなりきりも持ってますが90サイズ(ディズニー公式で購入したやつ)でかなりジャストサイズで😂😂😂

1歳になった時に行った時は着せたらめちゃくちゃ可愛かったんですが
もうこの年齢になると動きやすい服で行かせた方がいいですかね?😅

コメント

ちーちゃん

まだコスチューム可愛いと思いますよ💕 ジャストサイズすぎるとちょっと微妙かもですが😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ちょっと大きめくらいならダボッとして可愛いですよね💦
    うちの子はほんとにジャストサイズでした😂

男の子って大きくなるとなりきり出来るお洋服があまりないですよね〜🥲
    女の子だとプリンセス出来るのに〜なんて思って
    どうにか持ってるコスチュームを着せたくて悩んでます😂

• 10月23日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

10月10日にディズニー行ったんですが、 暑くてコスチューム着せられなかったのが悲しすぎて😭(スティッチ着せる予定でした)

今だいぶ気温下がって来てるのでモコモコの着せてあげると可愛いと思います💕

多分今しか着せられないですよね。 たしかにもうちょっと大きくなったら男の子に着せる物ないですよね😭

• 10月23日
うにこ

寒くなってきたのでもこもこのダッフィー良いと思いますよ😊トイトレ等で繋ぎを嫌がる様でしたらパーカータイプでも可愛いと思います!

先日ディズニー行ってきた際には、バズやウッディー率が高く、ちらほらミッキーやピーターパンを見かけました。