※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
その他の疑問

〇〇があなたと友達になりました ってLINEのバ通知来ますよね?バナー押…

〇〇があなたと友達になりました ってLINEのバ通知来ますよね?バナー押したらその画面に行きますよね?押してLINEの画面になったけどその友達が居ません😭 どうやって検索したら良いんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ホーム画面のベルのマーク🔔押してみてお友達になった通知があるか確認してみてください💡!

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    前回友達になった人1人の名前が出てきて、先程の人の名前は出て来ません😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友だちのところの知り合いかも?は確認されましたか?💡

• 10月23日
  • 28sai🎋

28sai🎋

確認しました😭 ないんです😭 なぜだろう😭 高校の時の学年主任の大好きな先生なんです😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お力になれずすみません、、💦
    ラインの設定で友達自動追加がオフになっている方とライン交換した時に追加はできてメッセージは送れたけど、相手には届かないってことがありました!違う問題かもしれませんが1度確認してみてください🥺

• 10月23日
  • 28sai🎋

28sai🎋

おぉ✨
    何かそんな気がします!こっちには通知きたけどこちらから連絡出来ないパターンですね😭 悲しい😭 いえいえめちゃくちゃ助かりました♡有難うございました!!!

• 10月23日