※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊活

10/5・10/7に出血あり、胸の張りや肌荒れ、風邪症状も。着床出血か、妊娠か気になる。排卵日に関係あり。生理予定日前で陰性の検査。生理周期は約29日。

排卵予定日9/24
生理予定日10/9
10/5・10/7に一回ずつ拭いたらつくぐらいの
出血がありました。
1週間前から生理前の胸の張りはあります
プラスして、今回は肌荒れ、軽い風邪症状等あります
これは、着床出血だったのでしょうか?
妊娠しているのでしょうか?

妊娠希望なので避妊もしてないし
排卵日付近で仲良しもしました

生理が来そうな雰囲気はないです
昨日、フライングで妊娠検査薬したら陰性でした

生理周期は29日ぐらいで
毎月だいたい予定日に来ます

コメント

みーニャニャ

あと2週間しても生理が来ないで検査薬陽性なら妊娠してます。早すぎても陽性になりません

  • Y

    Y


    あと、2週間…長いなー( ノД`)…

    • 10月10日
  • みーニャニャ

    みーニャニャ

    フライングであと3日くらいかな?フライングわよくわかりませんが、早すぎても反応しないので確実にわかるのは2週間くらい待った方がいいと思います。
    あと基礎体温計ってればだいたいわかります

    • 10月10日