※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で37週〜38週、自然分娩なされた方何か運動やストレッチ、陣クスなどしてましたか??

初産で37週〜38週、自然分娩なされた方
何か運動やストレッチ、陣クスなどしてましたか??

コメント

ママリ

運動とジンクスは片っ端からやりましたが全く効果なかったので2人目のときはやりませんでした𓅯 ⸒⸒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり赤ちゃんのタイミング…なんですかね😭😭😭😭

37w入ったらもう出てきて欲しいな…と思ってて😢

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

みんなそう思いますよね😭😭😭
    それで色んなことしましたがほんとに赤ちゃんのタイミングなんだなって実感しました😂

• 10月23日

1人目37w0dで産みました👶🏻運動とかはとくにしてなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正期産ピッタリだったんですね🤩🤩🤩陣クスも特に試してないですか?

• 10月23日

退会ユーザー

試したことなかったです!しいというなら毎日犬の散歩してました🐶(笑)

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

初産で、40w2dで産みました!

真夏だったので散歩とかはせず、予定日一週間前あたりから、涼しい部屋でスクワットをしていました!

予定日当日の夜中から段々陣痛がきはじめたのですが、その日のお昼は焼肉でした😊
それがきっかけで陣痛が来たわけではないと思うのですが、陣クスの一つですよね👶🏻

ちゃ。

普段なら車移動の距離を散歩がてら何時間かかけて散歩してました🙂
(お腹張ったら休憩したりしていたので)
甥っ子ともたくさん遊びました。
運動はしてないけど、割と歩きました!

しかし、40w過ぎての出産でした😂

焼肉は結構食べました笑

はじめてのママリ

体質もあるかと思いますが、私自身は初期から普段通り動いていたので早かったと先生から言われました(^^)

鬼嫁

1人目を38w2dで出産しました!
散歩をしたり、ひたすら階段を昇り降りしたり、スクワットをしたりしました!
掃除機もかけまくりました💪🏼
でも結局きっかけになったのは、旦那との仲良しだったと思います…😅

あんこ好き

焼き肉は試しましたが、特に何も😅
下の子は出産前日にバランスボールに乗って跳ねてました☺️

ぴよ

34wまで体動かす仕事をしていて、産休入ってからも毎日1〜2時間は歩いてました☺️
37w5dで破水しました😌

Sheeta

ひたすら動く、焼肉を食べて、オロナミンCを飲んでたけどどれも効果なくて気づいたら予定日が明日に迫ってました💦