※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
その他の疑問

Lineについて詳しいかた、教えてください。プロフィール画像を変更した…

Lineについて詳しいかた、教えてください。プロフィール画像を変更した時に、いいねとかにしない方法がわかりません。自己満なので、ほとんど、プロフィール画像を変えてませんが、子供の寝顔とかだったりするので、友達にいいね!してくれる人としてくれない人とかいるので、どうせなら、その機能をないようにする方法がわかりません。友達の中には、そういう風にしてる人もいるみたいで、出来ないと思っていたので、あー出来るんだと最近知りました。
詳しいかた、教えてください。(*-ω人)

コメント

mitsubachi_sho

こんにちは!

ざっくり説明しますと…

設定→プロフィール→“画像の変更を投稿”というのがおそらくオンになってると思うので、そちらをオフに切り替えれば大丈夫かと思いますよ♫

• moon

moon

すいません。前に、それが嫌で、これかな?っていうので、画像の投稿の設定を多分、オフになってたんでしょうかね?今までは、まあ2回だけですが、必ずプロフィールを変更しました。っていうのが、出てないという事は、周りから、いいね!とできなくなるって事てすよね?よく、わからなくて(^_^;)

• 10月9日
  • mitsubachi_sho

mitsubachi_sho

そちらをオフにすれば一括でお友達のタイムラインに流れなくなるはずです!

個別に見せたくない人がいる場合は、先程の場所をオンにして、さらに設定→タイムライン→“友達の公開設定”というところを開くと、個別に“公開”“非公開”を選択出来ますよ(*˘︶˘*)

• 10月9日