※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

コロナワクチン接種前に生理が遅れています。産婦人科に相談するべきでしょうか?

コロナワクチン二回目を接種する2日前に生理予定日だったのですがもう3週間ほど遅れています💦もうすぐ生理がくるような気配が何日もつづいていますがきません😣こういった場合産婦人科とかに相談するべきでしょうか😭

コメント

👧👦👼👼🤰

妊娠検査薬は試しましたか?

• りり

りり

まだ試していません💦生理の前にでるようなおりものがでていて、いつもの通りなので検査していなかったのですが検査薬もしてみます!

• 10月23日
ママリ

妊娠の可能性はないですか?
もしくは産後9ヶ月なら排卵日が1ヶ月くらいズレる事もあるので(私は産後1年くらいは排卵日バラバラで1ヶ月半来なかった事もありました)妊娠してないなら相談しても様子見になるかもしれせんが、心配なら産婦人科に相談します!

• りり

りり

なくはないので検査薬試してみます!言われてみるとその前の時はずれていたのでとりあえず検査薬して様子みます!ありがとうございます!

• 10月23日

精神的なものじゃないです?ワクチンの事で